占い脱却支援go!go!

占い依存から抜けたい方の支援を考えております。

違和感には正直に

こんばんは。

 

今日も、占いから離れて過ごせました。

(お買い物で出歩いてましたが、手持ちのお金ほぼ使い切って帰宅。我ながら散財僻があります。)

 

 

占いは受けない一日ではあったものの、、

 

 

 

悩み事があります。

 

 

 

おいおい、その話も出来たらと思います。

 

 

 

 

本題です。

 

「違和感には正直に。。」

 

 

 

占いを止めたい方に向けて 毎回のように

「今日も占いに課金せず過ごしましょう♪」と呼び掛けてはいますが、

 

占いって結局 楽しいですよね。

 

私の場合、ワクワクする未来を聞くのが好きです。

 

悩み事は解決に向かう未来も好きです。

 

結局、外れたとしても その瞬間だけでもワクワクさせてもらったことには感謝しています。

 

あと 女性は 占い好きな人多いって言いますよね。勿論、男性でも好きな人は大勢いると思います。何だかんだ 占い、好きです♪

私の場合は 外れてばっかりだったし、占い受けても何らパワーを得られないことばかりだったので、止めるに至れた感じです。

 

皆さまは どんな感じでしょうか??(止めたいと思っている方。。)

 

 

占い 止めたいと思ってはいても、

 

 

「今日から止めましょう!」と言われて、どう感じますか?

 

 

 

 

 

 

 

「でも、リピートしてる占い師さんの鑑定まだ受けたいな」とか。

 

「止めましょうで止められたら苦労しないw」とか。

 

 

 

 

「止めましょう!」に違和感を感じるのなら!

 

 

 

 

心の通りに、占い まだ受けてみるのはアリだと思います。

 

 

 

 

「止めよう」と言われて止められたら誰も苦労しないです。

 

占いを受けて 楽しくなるのであれば 趣味の一環として 予算によりますが、月イチ受ける。とか。

 

それでパワーが得られるのであればアリだと思います。(月イチ以上はお勧めしませんけどね)

 

 

そのうち、月イチもいらないようになれればいいし、

もし ならなくても 楽しいなら、アリ。

 

 

 

 

占いから離れて 〇年 というカウントもいらない!先月受けてもOK!

 

 

 

言ってることが 矛盾してますけど、

違和感を感じるなら、、心に感じることに正直に♪

 

というお話でした。

 

💛💚💙💗

 

 

 

 

 

 

(勿論!止める決意があるなら課金せず過ごしましょう!Youtube動画で鑑定受けた気分になるのはお勧めです^^)

 

(注:課金をお勧めしていないのは 私自身が鑑定を受けて外れてばっかり、何んらパワーを得られないことばかりだった為、同じように占い依存だけど止めたい方向けに、呼び掛けています。

占いを止めようと思っていない方へ向けてではありませんのであしからず。)