占い脱却支援go!go!

占い依存から抜けたい方の支援を考えております。

はじめまして

はじめまして gogo(ごーごーと読んでください)と申します。

 

このブログは、占い師の方を敵にまわすブログです。

 

私自身が占いにハマった経験がある者です。

電話鑑定に加え、対面も色々受けました。

 

あまり計算したくないのですが、おそらく100万円は使っています。借金はしていませんが、本当に無駄なことにお金を使って後悔しています。

 

私自身が今のところ占いをやめることが出来ていますので、

もし、占いをやめたいなあ と考えているのに、やめられない方がいらっしゃいましたら、どなたか一人でも 私が助けになればと思っています。