占い脱却支援go!go!

占い依存から抜けたい方の支援を考えております。

占い・やめれた理由

今日も占いにお金を使わないでガンバロー。

 

占い・やめれた理由について です。

あ、Youtubeでタロット鑑定見たりしてるので完全に辞めれてはないですね、スミマセン。課金する占いはひとまず辞められてる理由は何といっても、「当たらなかった」です。

 

前の記事で占いにお金を使わないようにしようと言いましたが、勿論当たればお礼も兼ねて再鑑定します。そこのお金は惜しみません。しかし、当たらないのはちょっとーないなー。

 

でも当たる鑑定士さんに占ってもらった知人は知ってます。その人は独身の時に占い受けて将来の子供に関すること言われてましたけど、その後 結婚して子供に恵まれて・・まあ当たってるのではって状況です。

 

最近はワッフル焼くのにハマってます

最初に買ったのはコレ。レコルトのワッフルメーカー。ミニサイズでかわいい。


 

お気に入りだったのですが、数回利用して故障しました。

 

なので、今はコレ


 

 

最初に値段見た時は安さにびっくりと怪しさ満点でしたけど、

日本語の箱で思ってた怪しさはないので良し。これで十分でした。

 

 

本音を言えば Vitantonioワッフル&ホットサンドベーカー が欲しいかもっ。


 

ワッフルだけじゃなくてホットサンドも焼けるし、

プレートも色々あってワクワクするっ。

 

 

気が向いたら買お。。