占い脱却支援go!go!

占い依存から抜けたい方の支援を考えております。

占い・している暇があったら

一時期、夜な夜な電話占い鑑定してた時期があって。悩み事が解決するか視てもらってました。
とにかく夜通し色々電話してないと気が休まらなくて。その時は「~なる。」って自分の納得いく結果聞けると安心してました。

 

病気ですね。

 

 

本題です。占いしている暇があったら・・

 

 

ウォーキングでもするか!

 

 


ということで 土曜日、朝ウォーキングしてきました。最近さぼってて久しぶりです。

 

 

早朝4時。あたりは真っ暗の中、自宅から東を向いてひたすら歩きました。時間が時間なのですれ違う人は少なかったです。

東の空に下弦の月がめっちゃキレイ!でした。ただ、そのサイズに驚愕。もし満月だとしたら、、サイズ大き過ぎない?????って大きさでした。

 

片道 4.4km位の距離を往復して6時前帰宅~。
歩いたり、気が向いたら時々走って、2、3回 全力ダッシュもしました。で、今 膝が痛いです。痛めたかも。トホホ。

 


では、皆さん 今日も電話占いに課金はせず!過ごしましょう~