占い脱却支援go!go!

占い依存から抜けたい方の支援を考えております。

データは消してくれない電話占い

私が電話占いにはまってから、一旦やめた時のお話しです。

 

電話占いのウラナさんを、一旦 退会したことがあります。退会してから1年位で、結局 再登録(にはならなかったけど。)してしまったのですけどね。。

 

 

ウラナさん退会にあたって、

「掲載」を選んで投稿した感想はそのまま掲載が続くことは認識していましたけど 占い師さんからいただいたメッセージと、非掲載を選んで感想を書いた自分のメッセージについては消してほしいなあ。と思いました。

電話番号は消してくれないだろうということは予想付きました。

で、退会に当たり、サポートに電話してその旨を問い合わせてみたところ、

「データはすべて消しますよ」と言われました。掲載した分以外の占い師さんからいただいたメッセージと、非掲載を選んで感想を書いた自分のメッセージすべて消してくれるとのこと。。!それなら良かった!と安心してデータの消去するよう念押しした上で、退会しました。

 

 

その後 1年位は 完全に離れて過ごせてました。

 

 

ただ、もったのは1年位。。1年後、

 

 

結局、まだ占いから足を洗えていなかった私は

 

再度 ウラナさんへアクセスして再登録しました。予想していた通り 電話番号は消さないシステムで、再登録というより、「その番号はあります」となって 再ログインしただけになったと記憶しています。

 

 

 

で、「消しますよ」と豪語されたデータが

 

 

 

 

 

「シュババババ」(←実際はこんな音しないけど、そう感じた衝撃)

 

 

 

 

と表示されたメッセージ欄を見て 絶句しましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

で、今。

ウラナさん退会してもいいんですが、メッセージ消してくれ交渉するのも面倒で 放置してます。消してくれないのは分かったので それを踏まえたうえで交渉。。まあ消さないんでしょうね。。なら「退会」という言葉は使わないで。。

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

占いをやめたい方!

いきなり辞めなくていいです、毎日しているなら ⇒1日だけやめてみる、

毎週占いしているなら ⇒今週だけでもやめてみる、

少しずつ、離れていけばいいです。

 

 

 

という訳で、今日も明日も ♪ 占いに課金せず過ごしましょう~

 

*********************************

毎回 占いに課金しないことを呼び掛けていますが

占いを受けても外れたと感じている、占いをやめたいと思っている方向けに

書いています。

 

占いが当たっていると感じている方、やめたいと思っていない方向けではありませんのであしからず。。

*********************************