占い脱却支援go!go!

占い依存から抜けたい方の支援を考えております。

有能。Yahoo!知恵袋

HAPPY NEW YEAR と言っていいのか、

新年早々、地震が。(-_-;)

 

 

 

さて、占いをまだ続けたい・すぐには止めることができていない方向けに。

有能なのが、Yahoo!知恵袋です。

chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

とにかく話を聞いてもらいたい、

未来視してもらいたい、

問題解決するかみてほしい、

 

 

色々あるかと思いますが、

鑑定をお願いしてみると、どなたかしら応答してくれますので有難いです。

依頼文が作成しにくい場合は、過去に投稿された質問を参考に★。不特定多数が閲覧しますので、個人が特定される具体的な内容はふせましょう★

 

もし、だれからも回答いただけなくても、投稿時間とか、タイミングもあるので 再投稿するとよいかと思います。

勿論、お手を煩わせるお礼に、知恵コインを付けましょう★

 

 

私も過去、何回か利用させていただきました。

とっても丁寧に鑑定結果を頂けてありがたかったです。

 

 

不特定多数に見られますので

具体的なことは書けませんし、

 

「本当に占ってくれているの・・?」

「どんな人か分からないし」

等、不信感を持たれるかもしれませんが、、、

 

 

 

対面霊視 1回 3万円 も受けた私が断言します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

対面霊視 3万鑑定より有能だったりします(⌒∇⌒)★

 

 

 

まあ、時々、「ちょっと違うかなあ・・」って回答を頂けたりもしますが、

そこは貴重な時間を割いて頂いたことに感謝なので

あまり気にならないです。あ、それは課金していないせいもありますね。

 

 

 

やっぱり課金している以上、鑑定結果に責任持ってほしいって思いますので。

 

 

これ言うと

「占いは 当たるも八卦、当たった外れたと苦情言う方がおかしい」って意見もあるみたいですね。

 

 

 

 

私は最近、やっと、鑑定を受けたい気持ちから脱出できました。

もう鑑定受けることはないだろう。。

uranaidakkyakushiengogo.hatenablog.com

これと同じことを言っている 他のyoutube動画も多数上がってますので、

しっくりくる動画をご覧になってください★

 

 

どうしても占いしたくなったら!奥の手

YouTubeの占い動画を活用しましょう~

 

 

 

では、今日も、明日も!占いに課金せず★

楽しく過ごしましょう~★

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブログは

「占いを止めたい」方向けに書いている為、

「もう占いに課金するのはやめましょう!」と呼びかけています。

あしからず。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~