占い脱却支援go!go!

占い依存から抜けたい方の支援を考えております。

ウクレレゲット♪

ウクレレを買いました~。

 

楽器店で買うか迷ったけど 安かった&ポイント10倍だったので

楽天市場で購入。

以前から楽天で ウクレレ初心者セットを長いこと物色してまして。

気に入ったものをブックマークするのも楽しかったです(^▽^)

 

で、初心者向けのセットを買うつもりでしたが

お手入れがラクそうなので プラスチックのにしました。

音色が木製と違うとは思いますが ひとまずはコレで満足です。

 

 

 

コレを買いました~。

色がイロイロで迷った。ベアブラウンも気になりましたが

ドルフィンブルーを購入しました。めちゃくちゃかわいいです!


 

 

 

チューナーはコレにしました。画面がカラーなのと赤なのがいいなと思って。


 

 

 

思っていたよりは音量があったので焦りました。 

騒音にならないように気を付けたい。。

youtu.be

難しいけど、楽しいっ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

では、今日も、明日も!占いに課金せず★

楽しく過ごしましょう★

 

 

 

どうしても占いしたくなったら!奥の手

YouTubeの占い動画を活用しましょう~

 

私は、この占い動画からもやっと離れることが出来ました(-_-;)やっとです。。嬉しいです。

uranaidakkyakushiengogo.hatenablog.com

これと同じことを言っている 他のyoutube動画も多数上がってますので、

しっくりくる動画をご覧になってください★

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブログは

「占いを止めたい」方向けに書いている為、

「もう占いに課金するのはやめましょう!」と呼びかけています。

あしからず。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~