占い脱却支援go!go!

占い依存から抜けたい方の支援を考えております。

電話占い 課金ランキング2番目は

こんばんはー。今日も占いから離れて、過ごせましたでしょうか。

 

つい、やってしまっても大丈夫! いきなり辞めなくてよいですから。ただし、課金しないですませましょう。Youtubeでタロット鑑定を見るのは おすすめです。

 

 

という訳で私は、今日は朝から 占いしている暇があったら・・

ウォーキング!

 

ということで 再開して行って来ました。

先週の土曜日にウォーキングして調子に乗って全速力ダッシュしたら膝を痛めましたが、お蔭様で治りました。念のため1週間はウォーキング行くのはやめました。階段の昇り降りで痛みが走るのでこじらせたらヤバイと思っていましたが 無痛になって。

また午前4時から2時間ほど。先週行った時はほとんど歩きでしたが、今日は走ることも多く できたのでこのまま継続したいと思います。

 そして、住宅がない場所では 懲りずに 全力ダッシュもしました。そして又膝が痛い。

 

 

 

本題です。

 

2番目に多く課金した 電話占いとは・・・

 

 

 

 

ウラナさんです。

 

 

 

カリスさんを利用している時から、ウラナさんも利用していましたが カリスさんを辞める頃に ウラナさんばかりになりました。ただ、占い自体辞めたい気持ちもあったころなので カリスさん程は課金していません。

 

 

・初回鑑定 10分無料

ウラナさんは カリスさんと違って、「初回鑑定 10分無料」があるので これも良心的なポイントではあります。(一応 カリスさんも 登録時に2000ポイントくれますけどね)

 

すべての占い師が 「初回鑑定 10分無料」という訳ではないのですが、大抵 数名は鑑定無料の鑑定師さんがいるので どんな鑑定をされて、的中するのか等お試し出来てよいです。デビューしたての鑑定師さんが「初回鑑定 10分無料」で利用できることが多いですが、レギュラー占い師さんであっても「初回鑑定 10分無料」になったりすることがあります。また、逆にデビューしたてであっても「初回鑑定 10分無料」対象外の鑑定師さんもいたりします。

 

 

・通話料金

ウラナさんは 鑑定予約を取って 順番がくると自分の指定した番号にかかるシステムです。

これだと通話料金はかからないので かかるのは 鑑定料金のみ です。

気を付けないといけないのが、 「初回鑑定 10分無料」で順番待ちして、やっと自分の番になった!とかかってきても 自分で切ってしまったり、音声が聞こえない等トラブルがあった場合、せっかく回ってきた順番がなくなることがあります。まあ自分で切ってしまったら当たり前か。

確かトラブルがあっても再度 占い師さんがトライしてくれてつながったことがあった気がしますが つながった後に切れるとダメみたいですね。通話はつながったのに 向こうの声が聞こえず通話切れ(というか聞こえないので切るしかなかったと思う) 順番待ちがなかったことになり、「初回鑑定 10分無料」もなしになり鑑定受けたカウントになってしまった・ことはありました。

(取り消し線部分はすみません、別のサイトと勘違いしていた可能性がありますので取り消します)

 

・順番待ち

私がよく利用していた頃は 20~30人待ちはザラにありました。今はどうでしょう(全く知りません。)ただ、30人待ちって無理だろ~って思うのですが、ウラナさんの鑑定師さんは鑑定時間長めのスケジュールにしていることが多いのと、10分無料とは言え、10分以内で終わることも多いみたいで、どんどん順番が進んで鑑定受けれた!というのは多々ありました。1時間スケジュールで30人越えしているとさすがにあきらめましたっけ。

 

 

・感想掲載が良心的

これは既に別の記事にしましたが、よほどの問題文を書かない限り、低評価も掲載してくれます。

ただし、一度 掲載されると修正は出来ないです。