占い脱却支援go!go!

占い依存から抜けたい方の支援を考えております。

年末のスピ本断捨離

今日はスピ本を2冊、断捨離しました。

 

1冊目。

 

迷ったときは運命を信じなさい―すべての願望は自然に叶う

ディーパック・チョプラ

 

 

私は古本で100円で買いました。(定価は ¥ 1800+税みたいです)

まあ、いいことは書いてあると思います。

唱えるといいスートラが書いてあるのですが

スートラと一緒に唱える色々な神の名前が書いてあって。

神の名はサンスクリット語で唱えるのが大事らしいんですが

いやいや、そこじゃなくてその神々の名よ。

って思いました。なんというかいい神なのか?私的には得たいの知れない神の名もあったし、、迷わずスピ本断捨離出来ましたね。

 

 

2冊目。


思い通りに生きる人の引き寄せの法則

ウエイン・W・ダイアー


定価は ¥ 1800+税で、本屋で定価で購入したものです。


これはがっつり読み込んでましたね。
普通にいいこと書いてあります。

ただ、やっぱり「ん?」と思う箇所が出てきてました。最近は。
今日、捨てる前に読み返したけど別の箇所で又、納得出来ない箇所見つけたので
後悔なく断捨離できました。


この本を愛読してたのに活用できず
占いに走ってしまった感じです。(;^_^A

 

 


すっきりしました!
引き続き、スピ本断捨離していきます!

一気に捨てれば?って感じですけど。。(;^_^A

 

 

 

 

 

では、今日も、明日も!占いに課金せず★

楽しく過ごしましょう★

 

 

 

どうしても占いしたくなったら!奥の手

YouTubeの占い動画を活用しましょう~

 

私は、この占い動画からもやっと離れることが出来ました(-_-;)やっとです。。嬉しいです。

uranaidakkyakushiengogo.hatenablog.com

これと同じことを言っている 他のyoutube動画も多数上がってますので、

しっくりくる動画をご覧になってください★

 

youtu.be

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブログは

「占いを止めたい」方向けに書いている為、

「もう占いに課金するのはやめましょう!」と呼びかけています。

あしからず。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~