占い脱却支援go!go!

占い依存から抜けたい方の支援を考えております。

2023年・占いとの付き合い方

もう1月も20日を過ぎました。あけましておめでとうございます というのもおかしいですが、

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

占い依存のフォローをしたいと言いながら12月更新していなかったのが面目ないです。

 

 

 

私の方は、今のところ占いは受けてませんが、実は最近特に、ちょっと受けてみたい気持ちあります。(;・∀・)

 

 

さすが占い依存!まだ抜け切れてない。悩み事もありますし。解決するか視てもらいたいなんてw

前回、占いを受けたいなら気持ちの通りに!などというブログの趣旨と矛盾した記事を書きましたが

 

あくまでも、「月イチの楽しみ」かつ「無理のない予算内で」が前提です。

 

 

 

なおかつ、

 

その占いを受けて「明日からも頑張ろう!」「パワーが湧いてきた!」「鑑定受けてからなんだか好調だ!」「鑑定で言われた未来視が当たった!」

 

場合のみ! 来月も受けてもOK!です。「月イチの楽しみ」として。

 

 

 

但し!

 

 

その占いを受けて「やる気が失せることを言われた」「鑑定で言われた未来視は外れた・・」「特に嫌なことはなかったけどパワー湧いてこないけど」という場合は、

その次の月は 占いはお休みする!というルールです。

 

 

そして占いの代わりに、他の自分が好きな事をする!と決めてください。

 

お休みした次の月は、受けたければ受けましょう。

もしくは、Youtube動画で鑑定受けた気分になれた★ならgood。そのままその月もお休みで・・・・。

 

 

 

 

という風に結果次第、その時の気持ち次第でいきましょう。例えば、、

 

1月・月イチの楽しみで受ける⇒「パワー湧いてきた!鑑定受けて良かった!」

2月・月イチの楽しみで受けてOK⇒「今回はピンと来なかった。前言われたことも楽しみにしてたのに外れたな~( ;-; )

3月はお休み★別のことをして楽しむ

4月・先月お休みしたけど今月も受けなくても不安感も聞きたいこともないかな、お休みして別のことをする★

5月・先月お休みしたので月イチの楽しみで受ける★

 

 

てな感じですね。

 

何度も言いますが、このルールでは

占いから離れて 〇年 というカウントもいらない!先月受けてもOK!です。

 

 

止められないから依存症な訳で。無理に止めようってのも精神的によくないので。

実際、私は先月も今月も全く鑑定も検索してませんし、受ける予定ありませんけど、ちらちら気になる鑑定師さんに連絡して受けたい気持ちは湧いてきております。依存症ってこわいですよね。でも、ほんとに声を大にして言いたいのは、むしろ自分自身にも言いたいのは、「個人鑑定受けてもYoutube動画の鑑定より的中するとは限らない★」ってことです。それならば、Youtube動画の鑑定 視聴して、個人鑑定受けた気分になって心を落ち着かせるのがお金もかからず断然いいですって。( ^ω^ )/ということを声を大にして言いたいです。。はい、いろんな鑑定を受けましたがまるで当たらなかった人の結論でした。

 

 

 

 

最後に・・何度も言うよ♪

止める決意があるなら課金せず過ごしましょう!Youtube動画で鑑定受けた気分になるのがお勧め!

 

注:課金をお勧めしていないのは 私自身が鑑定を受けて外れてばっかり、何んらパワーを得られないことばかりだった為、同じように占い依存だけど止めたい方向けに、呼び掛けています。

占いを止めようと思っていない方へ向けてではありませんのであしからず!!!

 

 

 

 

ではでは。1/20 金曜日!週末前の最後の平日★楽しみましょう!